委託先こちら☆

ワークショップ♪無事に終了♪

カテゴリー │ランヤード

こんにちは
今週月曜日、海の日に小学校でワークショップしてきました~✨
50人もの方々にご参加いただき、とても充実した時間を過ごすことができました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございます❤
親子での参加が多く、途中「わからない!」と混乱が起きましたが笑、それはいつものことですね。最後には、みなさまが作ったたくさんのカラフルなネームストラップが並びました‼





ステキステキ~!センスの良いお子さまがたくさんいらして、アレンジされる方もチラホラ❤



やはり大勢の方に丁寧に教えることは難しく、つまらなくなってしまったお子さまもいらしたと思います。楽しみに来ていただいたのに…胸が痛いです…。よりわかりやすくお伝えできるやり方を、学んでいきたいと思います。YUKI,精進します!

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました~!




委託先こちら☆
同じカテゴリー(ランヤード)の記事
ワークショップ♪
ワークショップ♪(2017-06-09 15:53)

花の帯留め♪
花の帯留め♪(2016-11-13 15:28)

イベント♪
イベント♪(2016-04-01 16:54)

tetoteへ行こう!
tetoteへ行こう!(2015-04-18 10:37)

tetoteへ行こう。
tetoteへ行こう。(2015-04-17 20:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップ♪無事に終了♪
    コメント(0)