委託先こちら☆

謎の花♪

カテゴリー │RainbowFlowers.Y

こんにちは~♪

突然ですが・・・


このお花、、


めちゃくちゃ大きなお花!花びらだけでも10センチくらい?全長20センチはあると思われますが!

このお花のなる木、お名前知ってる方いますかーーー?!!

娘がフラのレッスンをしている協働センターで発見しました!

とっっても気になってます(;・∀・)(;・∀・)

カラーが広がったような・・・でもハイビスカスみたいに華やかで南国っぽい!

誰か教えてーーーー!!笑




委託先こちら☆
同じカテゴリー(RainbowFlowers.Y)の記事
リラックマカフェ♪
リラックマカフェ♪(2016-09-19 23:11)

日帰りで紅葉♪
日帰りで紅葉♪(2015-11-20 10:01)

特別な日♪
特別な日♪(2015-06-29 09:00)

休日♪
休日♪(2015-05-25 11:30)

GW♪
GW♪(2015-05-07 14:50)


この記事へのコメント
こんにちは。

自分も知らなかったので、ちょっと調べてみました。
多分ですが、「泰山木」(たいざんぼく)だと思います。

かなり大きな花が咲くみたいですね。
勉強になります。
Posted by SuzukinSuzukin at 2015年06月29日 11:09
suzukinさん♪
コメントありがとうございます~!
泰山木っていうんですね~♪
情報によると、とってもいい香りがするんですってね!
今度は、香りを確かめてきますね~!
わざわざ調べていただきありがとうございます♪
Posted by rainbow flowers2013rainbow flowers2013 at 2015年06月29日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の花♪
    コメント(2)