委託先こちら☆

イベントもりだくさん~♪

カテゴリー │イベント

こんにちは♪

先週、今週とフラ続きの週末です♪

先週は、line-up cup サーフィン大会での出店&フラ。
ピアスが好調でした~♪


子どもたちのフラは、海ではしゃいだせいかそれぞれ自由な感じで……笑
楽しそうに踊ってましたよ(*´∀`)


司会のお兄さんのラップ調の紹介が笑えた!

そして次の日はオークラにてフラパーティ♪




音響も素晴らしく、ハワイ語のカヘアに鳥肌(;゜∇゜)
すごくよかった~♪会場の皆さまの応援も、子どもたちに届いてましたよー!! ありがとうございました!

そして、大好きなお友だちが最後のフラを踊るとき、涙がとまらなくなりました。
またいつか、一緒にフラを踊ろうね♪






ワークしてくださった方の作品


大人っぽくてステキ~(*≧∀≦*)

お店の方もたくさんお求めいただき、ありがとうございました。
今回は、クラッチバックをつくってみました!


皆さまに好評でとても嬉しかったです。
少し透け感のあるバック、夏にはもってこいですね~♪
次はもう少し大きめを作ろうかな♪

そんなわけで、大忙しの楽しい週末でした!
ありがとうございました~!










委託先こちら☆
同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントもりだくさん~♪
    コメント(0)