委託先こちら☆

T-flowイベントありがとうございました♪

カテゴリー │イベント

こんにちは~♪

昨日は、T-flowのイベントありがとうございました!!

とってもリラックスしたイベントで、人の温かさに触れたひとときでした(*´∀`)

昨日はビーチサンダルが大人気!!




他にも、カイマナスクールオブフラの千早先生も購入いただき、ありがとうございました!

それから、ハートのストラップ♪




妹さんはミッキーストラップで♪

他にも二人、ハートのストラップを宿題にしてお持ち帰りになりました笑

子どもってとっても柔軟性があって、教えるとすぐにできちゃうんです(*^^*)一生懸命、丁寧に編むので時間はかかるけど、それがいいんですよね~(*≧∀≦*)

ゆっきい先生の娘ちゃんは、ペンケースを購入♪


帰る頃には、お菓子がいっぱい詰まってました~(*´∀`)
娘ちゃん、以前購入していただいたランヤードのヘアゴムをかわいくつけてくれていました!



いつもいつも助けられている皆さん、昨日ご縁があり初めてお会いした皆さん、みんなありがとうございました♪

今日の朝は、昨日ご一緒したtetotetoさんの美味しいパンとジャムを。



幸せな三ヶ日タイムでした~♪♪









委託先こちら☆
同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-flowイベントありがとうございました♪
    コメント(0)